オーダーカーテン 納品までの流れ
お問い合わせから納品になるまでの流れをご確認ください。
STEP 1 まずは、お電話・メールフォームからお問い合わせください。
オーダーカーテンに関する疑問、質問、どれぐらいの費用がかかるのか等、お電話、又は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
比較的多いご質問例は「よくあるお問い合わせ」でご紹介しておりますのでご確認ください。
オーダーカーテン移動ショールーム車出張エリア
・水戸市・笠間市・石岡市・小美玉市・ひたちなか市・鉾田市・筑西市・桜川市・東海村・日立市
・常陸大宮市・常陸太田市・大洗町・城里町・茨城町・移動ショールーム車が お伺いいたします。
詳しくはお問い合わせください。
STEP 2 お問い合わせ・お見積りご依頼についての返答をさせていただきます。
ご質問、お問い合わせについては1営業日以内に返答させていただきます。
お見積りのご依頼については訪問スケジュールをここで決定いたします。
STEP 3 移動ショールーム車がお伺いいたします。
ドレープ(厚地)約900種、レース約300種を積み込んだ移動ショールーム車がお客様宅(施工現場)までお伺いいたします。
実際のカーテンサンプルをお部屋にかけ、壁、床などとのコーディネイト考慮して各お部屋にあったカーテンをお選びいただきます。
ご不明点についてはオーダーカーテンの専門家が適切なアドバイスをさせていただきますのでご安心ください。
カーテンレール等も一緒に積載しておりますのでお好みの物がお選びいただけます。
生地決定後に採寸しお見積り額をご提示させていただきます。
STEP 4 ご契約
お見積り額にご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約完了後すぐにカーテンの縫製作業に取りかからせていただきます。
作成作業には約1週間程度のお時間がかかります。
STEP 5 納品
カーテンレール、カーテンの取り付け、その他の必要作業のすべてを作業を行います。
全ての作業が完了した段階で契約額をお支払い下さい。